ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

そろそろ現実への旅に

2009-01-05 08:39:46 | Weblog
 今朝は6時前に妻に起こされて目覚めました。テレビをつけてNHKをみます。風呂に入ったり、ひげをそったりいつもの朝ですが、すぐに朝食に行きました。お弁当代わりのキンパブを2本巻いてもらい、スンドウブチゲとなぜか食べたくなってオムライスを頼みました。スンドウブはまあまあでしたがオムライスは肉気がゼロでまずかったですね。ああ、最後の食事ははずれかよ。まあ、こんなものですね。

 もう荷物は片付いています。後は出かけるだけですね。さあ、出かけましょうか。帰りは一年ぶりのノースウェストです。さ、帰りなん、いざ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、もう最後の夜 | トップ | 帰宅しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事