ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

なんとか病院は行けましたね・・・

2018-04-09 16:05:17 | Weblog
 昨日は10時に寝るも、三時間半ぐらいで眼が覚めてしまいましてね、それから4時半頃まで眠れませんでした。どうせなら朝の薬を飲んでから寝ようと、簡単に朝食を食べました。それがこれ。



 タイのグリーンカレーに御飯を2点分、ヨーグルトにブラックベリーのジャムですね。これで落ち着いたのか眠れましたね、5時には眠っていましたね。つまが仕事に出るのも分からなかったです。

 8時半に一度目を冷ましましたが、もう少し寝たほうが良いだろうと9時半まで寝ていました。今日の腎臓内科の予約は14時ですからね、充分間に合いますからね。一度散歩に出かけて買い物を済ませ、11時半に早いお昼を。

 豆乳ですね。桜エビと葱。これに写真が無いけどゆで卵一個。



 12時半に家を出て病院へ。銀行へ行って記帳してから。1時に着いて内科の外来へ行き、のんびり三国志を読書。今第六巻の丁度真ん中ですな。待合の椅子で呼んでいると眠くてね。今日は予約の2時より前に呼ばれました。今日から先生が替わって男の先生ですが、若い感じの良い方でしたね。

 先日同じ四月二日にO先生のクリニックでは買って貰ったヘモグロビンA1cがこちらの検査では7.0でしたね。少し安心した感じ。なあんだあ、と思いましたね、あはは。

 六月の予約を入れて貰い、処方箋を貰って支払、この大病院はもうクレジットカードが使えるのでもたもたしないで良いですね。機械ですけど。薬局もカード払い、次の旅行が早くなるかな(笑)

 午前午後と歩き回って一万歩行ったので今日はもう歩かなくて良いでしょう。明日も眼科へ行き、薬局にも行くから結構歩くことになりそうですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はなんか具合が悪くてね... | トップ | 今日も一日終わりですね・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事