ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

暖かいですねえ、20度ですか・・・

2019-03-20 13:59:36 | Weblog
 今日は九時半まで寝てしまいましたね。いつもはつまが帰った音で九時ちょっとには起きるんですがね、今日はちょっと寝坊、暖かくなるという話の割には部屋は寒かったですね。

 おにぎり一個いただいて薬、目薬、あ、血圧忘れてる。寝ぼけてたのかなあ。あとで測って書いときましょう。

 早めに出発、朝のお散歩。今日は子猫の駐車場まで。他に人がいるのにギャアギャア泣いてましてね、端っこへ誘導してフードをあげました。今日は出てきたのは1号だけでしたね。

 今日は暑くなりそうなので、なるべく日影の側を歩いて帰りました。いつも日陰か、わたくしは(笑)

 神社のそばのアパートの庭を見るといましたね、ぶーちゃんが。日向ぼっこして気持ちよさそうに寝ていました。



 帰宅してお昼、インスタントラーメンの麺を使ったあんかけ焼きそばでした。うん、まあまあですな。からしを効かすと美味しいですね。



 午前の万歩計は4732歩でした。iPhoneのアクティビティーで見ると4905歩になっていますね。何でかな?2.8kmが距離ですね。結構歩いてますね。



 さて、午後の部、行ってみましょうかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやあ、焦ったなあ・・・ | トップ | 今日は三回、一万五千歩超え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事