ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

昨日はつまは教会へ・・・

2024-08-05 07:41:38 | Weblog

 まあ神頼みに行ったのでしょうかね。都内まで行きますから、ほとんど一日がかりですね。で、お昼は作り置きのサンドウィッチ、夕食は「サボテン」のカツとイカフライ、メンチカツでした。

 今朝は、つまはお仕事に行きましたね。別にお金はいらないのですが、代わりの人がいないからでしょうね。まだ週に二日は働きに行っています。つまは仕事に出る日は3時半ごろには起きてきますね。わたくしもそれを見て起きることに。まあ、腰が痛いのでぐずぐずしていて4時少し前に起きました。

 でも、随分と痛みは減ってきましたね。1から10で言うと3ぐらいでしょうか、起きる時は。もう少ししたら足慣らしに散歩に行けるでしょうか。でもね、起き上がってからの痛みは5から6と言う感じの時もありますから、まだ痛み止めは必要です。

 昨日の残りで朝食、まずはカツサンド、パンを一枚。

昨日の残りのカツとメンチはこんな感じ。

 キャベツとパセリを足して。この半分ぐらいね。

 麦飯に枝豆を混ぜて。

野菜だけのスープです。茶色は玉ねぎの皮、醤油ではありません。

とまあ、美味しくいただけました。つまよ、ありがとう。

 感じとして、結構病気的には辛いんですが、まだフェータルな病気な感じではありませんね。私の予定表としては、もう5年から10年はこの世でお邪魔したいと思っているんですが、いかがなものかなあ。

 別に何かやり残したことがあるわけじゃあ無し、ね。南無大師遍照金剛。と呟いてみたりね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご心配を・・・・ | トップ | 朝寝は30分しか眠れず・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事