ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

昨日の夜の忘れ物・・・

2024-04-01 06:29:55 | Weblog

 昨日は教会から帰ったつまが、ビビン冷麺を作ってくれました。これは書くなと言われたんですが、ゆで卵。

はい、このゆで卵は教会でいただいた、イースターの卵ですW アハハ、書いちゃった。美味しかったです。不知火、八兵衛トマト、実家製キムチ、茹で豚チャーシウ、自家製キムチ。美味しくいただきました。私も、多分卵はもらえると思い、茹でませんでした。付け合わせにきゅうりの糠漬け。

昨日は家から一歩も出ず、昨日の歩きは、

229歩しか歩けず、でした。

 昨日は8時半就寝、暑くてね、三度も目を覚ましてトイレへ。最後はぐっすり眠れて5時半起床。今日はつまは仕事に。そのあと自分でチンして朝食。麦飯。

豆腐と茎わかめのスープ。鶏出汁が効いてました。

ネギ入りの手抜き卵。

とまあ、美味しくいただきました。

 今日の予定、ゴミ出し、10時にスーパーへ買い物、帰って昼寝。今日も交流磁気治療はお休みですね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しく一人の昼食・・・ | トップ | 今日は買い物の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事