ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日は控えめ

2006-08-10 21:07:42 | Weblog
 今日はまあ、ワインは控えめにしました。栓をして明日に。

 今日顧客のDさんに集金に行きました。その時の話で社長のFさんが今日築地のガンセンターで手術だそうです。まあ、参りましたね。20年前から良く一緒に飲んだ仲間でした。まあ、あちらが少し先輩ですがね。ショックでしたね。私は今日、ガンでなかったという結果を聞いて安心していましたが、知り合いのガンを聞いて何か、くらっとしましたね。まあ、手術の成功をお祈りしたいと思います。

 実はオークションでワインを落札しました。高いの安いの色々ですが、皆大好きなワインです。ただ、もうすぐ旅行に出ますので、決済はその後にしてもらいました。だって受け取れませんものね。まあ、それからにしてもらいですよね。

 さあ、あと二日ですね。大事に過ごしたいと思います。まあ、無事に過ごしたいですね。仕事はもうゆっくりで良いでしょう。早く飛行機に乗りたいです。

 今日は二人でワインはふたをして、もう寝ようと思います。ではお休みなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンは無かった | トップ | またテロ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事