ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

昨日は眠れなかったですねえ・・・

2018-01-29 14:23:09 | Weblog
 なぜか、写真を撮ってあったんですね。チリワイン、カサブランカを飲んだようですねえ。ああ思い出しました。つまが残したワイン、半分ぐらい残っていたんですがね、流しの前で壜がこけましてね、二杯分やっとしか採れなかったですね。



 つまみはこんなのを食べてますね。カマンベールを海苔で巻いてね。



 飲んでいるうちにお腹が空きましてね、日清の「麺職人」に手を出したみたいです。チャーシウ、メンマ、ナルトまでありますからねえ、あはは。



 麺リフトの写真まで撮って。アホかいな。まあこれでやっと二時半過ぎに寝たようです。



 これで朝八時に起きました。今夜はなんとか早く眠りたくてね。10時まで寝たりしないようにね。

 朝食はヨーグルトにコールスロー、今日はゆで卵がもう無かったのでコンビニのハムレタスサンドを半分食べてしまいましたね。ああ、糖質をW

 少しでも眠れるようにと、朝食後は散歩に出発、4000歩歩いてきました。買い物はスルメイカと鮪の切り身。スルメイカは照り焼き、フライ用におろし、鮪はネギマ汁と醤油に漬けて焼くそうな。烏賊はあとで下ろしておかないと。墨が付くのが嫌いでつまはやりませんのでね。

 昼食もなぜかラーメンでした。今度はマルタイの棒ラーメンというのを使用、なぜならラーメンスープをみんな使ってしまったからだそうな。これのほうが夜中に食べたのよりはインスタントっぽく無くて良いですね。これはネットで買うよりスーパーで買ったほうが安かったです。でも博多豚骨などはネットの方が安いですね。まあ夜中に食事したからその分簡単にと言うことですね。



 昼食はラーメンだけでしたけど、食後はフルーツ付きでした。青森から来た林檎とキウイです。まあ夜は美味しいものを食べたいですね。

 このあと昼食後の散歩。途中でお腹の具合がおかしくなり、早く帰ってきてしまいました。7256歩ですか。まあ今日は夜も出掛けて一万歩にはしておきたいですね。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと不調ですねえ・・・ | トップ | 午後は参りましたねえ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事