ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

あはは、飲んじゃった・・・

2017-11-10 20:24:41 | Weblog
 ああ、別に飲めないわけではありませんのでね、飲めば結構飲めます。今日は時間通りにお寿司が届きましたね。この寿司は、わが家では握り二人前としか言いませんがね、一応特上の「雲丹、イクラ抜き」と言う事ですね。まあ最近はそういう嫌みな言い方はしませんで、普通に握り二人前とお願いしています。



 冷やそうとしたらもう冷蔵庫に一本入っていましたね。前回、入院でキャンセルしたときの泡でしょうかね。スペインの発泡ワイン、CAVAですね。



 まあ一応感謝の思いで乾杯を致しました。



 取りあえずは美味しいものは先にいただきました。あとのおつまみは「ミニおでん」



 昨日の続きのポテトサラダ。



 新しく漬けた白菜漬け。柚子が多かったかな。



 最後に塩辛で麦御飯を少し。これが好きなんですよね。



 今日は歯止め無く食べてしまいました。まあ年に一度の記念日ですからね、ダイエットの神様も許して欲しいですね。明日は真面目にやります。いえ、本当に。

 今日は早めに寝る事になりそうですね。おやすみなさい。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はなんの日?・・・ | トップ | 睡眠は相変わらずです・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事