ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日もまたかくてありなん

2006-06-23 21:54:33 | Weblog
 それ程忙しい一日ではありませんでした。まあ、それなりに疲れはありましたが、書類が一つ届かず、結局仕事をせずに帰宅しました。これは明日に影響が残りますなあ。

 帰宅して妻と二人でレストランに出かけました。今日は豚足を注文しました。自宅の庭で採れたインゲンが甘くて美味しかったです。友人のチョウさんが連れてきたY君のも葉っぱを分けてあげました。今日はチョウさん宅に泊まるようです。彼は気の毒な人で、湘南海岸の良い家の生まれなんですが、傷害があるので家に帰れないときがあるそうなんです。それでチョウさんがそういうときは家に泊めているようです。まあ、彼の家もクリスチャンホームですからね。住み込みで使っている社長さんも偉いけど、そうやって人に預けるお母さんていったいどういう人なのか知らん。

 ちょっと疲れた食事会でした。明日は仕事です。また早く起きなくちゃあね。韓国、頑張ってほしいですね。では、お休みなさい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れさま | トップ | 韓国も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事