ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

さあ、御飯終わり

2011-12-13 07:06:29 | Weblog

 今朝は目覚ましで起床、5時前に一度目が覚めたんですが、布団の上に猫さんが寝ていたので起こすには悪いとトイレに行くのを我慢しているうちにまた寝てしまったようです。寒いですねえ、今朝も。昨日夜入って寝たのにまたお風呂へドボン。

 すぐに朝ご飯にしました。とっておいたオムレツ一切れ、野菜スープ(具は白菜、エリンギ、ネギ)里芋のスープ煮、白菜漬け、焼き海苔と言うメニュウでした。それぞれ一口ずつですけどね。ああ、御飯は麦御飯でした。美味しかった、もう少し食べたい、ははは。

 今はお茶をのんびりいただいております。昨日買って来た粉茶、美味しいです。昨日は玄米茶、高級な(300円ディスカウントでした)煎茶も買いました。お茶は我が家の生命線ですね。韓国へ行くときも粉茶を持って行きます。

 今日もまあまあ元気ですね。今日も無理せずのんびり働いて来たいですね。明日は泌尿器科ですからね。今夜は飲まずに寝ましょうね。さて、頑張って来ます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと疲れ気味? | トップ | 怒濤の病院通いその1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事