ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ああ、美味しかったけど

2006-01-27 22:05:07 | Weblog
 いつものようにレストランへ食事に行きました。いつものように美味しかったです。今日はまず、マンドウスープ(ギョウザの入ったスープ)でした。白いスープにキムチを入れて食べるとちょうど良くなります。そのあと、トッポギ炒め、豚カルビでした。ワインは、去年のボージョレーヌーボーの最後に残ったものとチリワインでした。

 ご主人が入院中なので、タクシーで帰るんですが、空車のくせしてとまらないんですよね。頭に来ました。明日の朝、目の前でUターンしたら必ずぶつけてやろうと思いました。W
 まあ、良い運動だと思って歩いて帰宅しました。往復40分、良いことです。


 いなくなった外猫がみんなそろっていました。どうなる事やら。事態は予断を許しません。W

 まあ、様子を見るしかないですね。まあ、今日は早く寝ましょう。おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しは暖かく | トップ | 今夜も飲む? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事