ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

パソコン壊れる!

2007-02-25 18:16:00 | Weblog
 昨日あたりからなんか変だなあと感じてたんですが、今日HDDが壊れました。アップルケアに入っているのでただで修理ですが、ショックです。いま、書いているこの機械も調子が悪いです。
mの音の字が打てあ線ね。じゃなかった、打てませんね。競馬どころではなくなり、頭を抱えていました。メールアドレスも飛んじゃいましたね。皆さん、私のアドレスを知っている人はメール下さいね。とほほ。
 じゃあ、また、あ、mが打てるようになりました。少し助かりました。うーん、会社においてあるまっくからデータを写せばよいでしょうが、全部同じじゃあないんですよね。こちらは、私生活、遊びのデーターなので、本当は一番大事なんですよね。うーん、困った、困った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お腹がぐうぐう | トップ | 仕事はまあまあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事