ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

眠いですねえ・・・

2018-05-13 11:33:59 | Weblog
 昨日は12時就寝でした。どうにも眠くならないので薬を服用、わりとすぐに眠れました。でも、二時半頃肩の痛みが出て起き上がり、湿布を貼っていたらつまが起きて手伝ってくれましてね、またすぐに眠れました。

 つまは八時半頃に出掛けたようです。朝食とお昼の弁当も作って有ると言ってました。わたくしはまた二度寝し、気が付いて起きたのは9時半頃でしたね。よく寝ますねえ。睡眠障害はどこへ行ってしまったんでしょうか?

 起き出して目薬、朝は四種類、でも右専用、左専用と分けていますので壜は六種類ですね。我ながらよく間違えないものです。血圧を計り、歯磨き、洗顔でやっとこさ朝食です。

 全体像はこんな感じですね。



 野菜スープ、くたくたになってこれですから、野菜はかなりの量ですね。



 煮豚と香菜などの玉子焼き。



 蕗の佃煮。



 ご飯はこれだけですよ、これだけ。一口を少なく、30回以上噛んでね。



 食後はコーヒー、水は大好きなエヴィアンでした。さて、散歩にでも行きますか。眠いけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にわか庭師はくたびれて・・・ | トップ | つまが忙しいので少し料理を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事