ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日は買い物もしてなくて・・・

2024-04-03 19:57:35 | Weblog

 まあ夕食はあるもの料理となりました。歩きも、雨で午後は家の中の用事で動くだけで、100歩ぐらいしか増えませんでした。

3741歩しか歩けず。

 夕食はまずはオムレツでした。まあ美味しいです。

昼に作ってくれた回鍋肉。

なんか肉が多くて。もっとキャベツを食べたかったですね。せっかく美味しい春キャベツですから。

 あとは紅鮭のカマを焼いた物。美味しいです。

あとは漬物、古漬けっぽいけど。

糠床が絶好調で美味しいですね。

 最後の締めは麦ご飯に鮭と古漬けと海苔をちぎって。こんな感じで。

お茶漬けにするんですか?と聞かれたけど、お茶は掛けず。ま、美味しくいただけました。

 今日は薬、目薬も進みが良く、まだ8時前ですが、食後一時間の腎臓の薬、クレメジンも終了ですね。

というわけで、今夜は8時に寝られそうですね、おやすみなさい。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーに裏切られ・・・ | トップ | 寝過ごしました、ああ忙しい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事