ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日の事務仕事ならぬジム仕事

2014-11-20 12:31:22 | Weblog
 歩いて行きましてね、丁度着いたらドアが開きました。何時もどうもわたくしの時計とは一分ぐらい違うような気もするんですがね。今朝は例の二時間ランナーのお姉さんの後ろでした。意外とがっちりした体型なんですねえ。あれだけ走ってもそう瘠せないというのは筋肉が凄いのかも知れませんね。羨ましい身体ですね。

 今朝は最初は昨日習ったことを忘れないようにすぐにマシンをやりました。出来るものは全部回りましたね。基本出来る回数の9掛けぐらいの回数で2セットか3セットをやりました。結構明日もきついかもね、ははは。まあ土日は筋トレ休みですからね、大丈夫でしょう。

 筋トレのあとは乗馬マシンで少しほぐしてから今度はバイクへ。今日は高い負荷の儘で45分漕ぎました。結構きつかったですね。乗馬マシンで10分ばかりほぐしてからお風呂へ行きました。

 シャワーで身体を洗ってさっぱりしてから大風呂に。ゆっくり暖まって膝をいたわりました。そのあとサウナで10分ぐらい入って大汗を掻き水風呂に入ってからまたシャワーでさっぱりとしてから帰って来ました。

 スーパーに寄ったらポイント5倍デーでしたね。つい余計に買い込んで帰宅しました。お昼ですね。今日もコンビニ飯。サラダパンとコロッケパンを半分ずつ、レタスを沢山足してね。カレーうどんもつまと半分ずつで570kcalで食後のりんご、サンふじを半分食べて650kcalとなりました。

 ああ、昨日の「しもつかれ」随分と美味しくなりました。今日は木綿豆腐を細かく切って足してみました。もうしょっぱさは消えましたね。味が落ち着いて良いおかずになりそうですね。夜の一杯はこれかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はまた一段と・・・ | トップ | 料理疲れ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事