ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

なんか元気に・・・

2010-05-08 06:59:24 | Weblog
 良い目覚めでしたね。4時にトイレに起き、6時10分前に起床しました。胃袋の感じも良く、スッキリとした感じですね。なんとか元気です。今日は出勤の土曜日、頑張らニャアね。まだ五連休の休養の効き目が残っているのか、まだ元気ですね。頑張って来ましょう。

 今朝はつまはお休みでいろいろ世話してくれます。わたくしは風呂から上がって食卓に座っているだけです。良いですね、これも。
 今朝は玄米粥に先日の鰺のアラから取った出汁の味噌汁、豆腐とさやまめが実です。美味しいですね。おかずは蕗の葉の佃煮、キャラブキ、浸し豆でした。お茶が美味しいですね。

 ここのところ、仕事がちょっと暇ですね。もう少し忙しくなってほしいものですね。まあ、忙しすぎるのも辛いですけど、暇なのも困りますね。人間、贅沢なものですね。

 そろそろ目薬が無くなりますね。眼科に行きませんとね。来週早々にでも行って来ましょう。今日はちょっと無理そうですし、何より混むんですよね、土曜日は。子供を連れた親御さんが多いですからね。

 少し元気になった今日、この調子を続けたいですね。押さえた暮らしを続けて行きましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか疲れました | トップ | 土曜日にはイチゴを買って・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事