ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

なんとかしっかりと・・・

2006-09-23 07:01:54 | Weblog
 少し遅く、6時半に起きましたがなんとかしっかりとしています。昨日は1本のワインを弱めのものにしたので残っていませんね。あーあ。

 今日は実は仕事を入れてしまいました。25日、朝から泌尿器科の検診だったので遅く会社に出ます。その分の仕事を仕方なく今日済ませることにしました。まあ、3時間もあれば終わるでしょう。

 午後は床屋に行ってカットしてもらい、3時から出かけます。大学の学科の設立40周年だそうです。集まるのも久しぶりなので楽しみですね。今日は涼しいので、久しぶりのネクタイも楽に過ごせるかもしれません。先生にお会いできるのも楽しみです。
 早い時間、後援会もあるのですが、あまり無理をすると次の日に差し支えますので5時からの懇親会だけに出席することにしました。まあ、早めに帰ってこようと思っています。

 さあ、風呂に入っていつもの仕事パターンで半日を過ごしますかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきましたよ | トップ | 忙しい休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事