ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日は早寝

2006-09-26 20:28:38 | Weblog
 今日は天気が悪いせいもあり,なんとか早く帰宅できました。寒いなあ,今日はと思っていましたら、帰宅したら今日のおかずはキムチ鍋でした。まあ,大してワインも飲まずにご飯を食べました。食後の薬も飲み終わってこの時間です。早く寝られますなあ。

 今日の仕事は朝のうち雨が振らないうちに急いで回ってすませました。午後からは結構雨が降りましたし,相対して忙しくはありませんでしたね。良かったです。そしておかげで早く帰宅できました。

 まあ,せっかく早く帰宅できて,食事も早く終わったので早く休むことにします。では皆さん,お休みなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか疲れてる朝 | トップ | ほんとに降るの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事