ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日も元気に・・・

2012-01-19 06:50:39 | Weblog

 そう元気な訳でもないのですが、元気に行きたいと言うことですね。睡眠は足りていますので、身体の疲れはありませんね。まあ、良く眠るだけがわたくし的には健康への一番の努力ですね。

 今朝は6時に目覚ましで起床でした。2時、5時とトイレには起きましたけどね、その度にすぐに眠れるのは我ながら特技ですね。睡眠時間は9時間ぐらいですね。今朝はお風呂はなし、すぐに着替えました。お湯を沸かして昨日仕事でそばを通ったお茶屋さんで買った玄米茶を淹れていただきました。美味しいですね。

 御飯は粟入り御飯に昨日のサケのフライを一口、蕗の葉の佃煮、ごまめ、昨日のスープの残りと言うメニューでいただきました。うん美味しい、少ないですけどね。2月末の内科の検診へ向けて少し生活を絞って行きたいと考えています。毎回やって入るんですけどね。頑張りましょう。

 今朝はそう寒さを感じませんね。すぐに着替えたからでしょうかね。それともすぐにお茶を飲んで温まったせいでしょうか。明日はもしかして雪かもなんて言ってますね。怖いですね。今週は土日と休みなので少し楽なんですけど、雪は後を引きますからね。ここら辺の人は雪には慣れていませんからね。一度降って積もったりすると大変ですからね。軽く済めば良いのですがね。

 さて今日も一日楽に済むことを祈って仕事に出掛けましょうかね。早く暖かくなって欲しいんですけど、まだまだですよね。まだ一月だもんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も疲れた一日 | トップ | はあ、今日もまた・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事