ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

本日の一回目Walk

2013-12-11 09:01:39 | Weblog
 7時40分頃出発、玄関を開けると外猫のシロが御飯くれというので中に入り食事の用意。うちのねこさんの残りのドライと、老猫用フードの残り少し、これでは足りそうに無いので新しく猫缶を開けました。それを揚げてから出発、まず南コース20分で往復。それから北方向へ20分、今日は四回歩くつもりなので、軽く行くことにしました。今朝は沢山歩いてる人に会いましたね。前に良く行ってた本屋のAB堂のご主人、たまに歩いてるんです、なんて言ってましたね。今はたまにお店へ行っても家族の人が多くて久しぶりに会いましたね。わたくしも少し貧乏になってから本をあまり、と言いますか殆ど買わなくなりましたのでね、あまり行けないんですよね。

 家へ戻ると65分経過、人に会ったりしたので歩数は少なかったですね、6800歩。帰宅して直ぐにお風呂へドボン、暖まってからシャンプー、ああ、すっきりですね。ひげ剃り、やはり新しい刃はよく切れますな。体重は変わらず、体脂肪率だけ26に下がる、せめてもの慰めか。

 歩いたあとの血糖値は108、なんでこんなになるのか?素人にはよく分かりませんなあ。まあ、頑張って歩くしかやることはありませんのでね。あっ、それとダイエットね。まあ、今日も一日頑張りましょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日寒いですね | トップ | なんなの、これ?二回目のWalk »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事