ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

雨上がる?

2008-06-06 07:13:48 | Weblog
 夜の間ぽつぽつと降っていた雨はどうやら止んだようですね。今朝も猫が6時に起こしに来ました。お腹が空いたようで、一緒に下に降りて来ましたのでドライフードをあげました。風呂場に行き水を飲んでからベッドに寝に行ったようです。何を考えてんだか。

 やっと金曜日になりましたね。色々あった一週間でしたが、忙しかったですね。今日一日を頑張れば休めますね。ぐっすり寝たいですね。その前に今日を頑張りませんとね。

 最近、朝の二度寝がどうも上手く行きません。5時頃にトイレに行ったあとはなかなか寝付けません。15分位ふっと寝ていたりする感じがありますけど、1時間ぐっすりとは眠れませんね。夜の水分を控えれば良いのかなあ。又ノコギリヤシのエキスを飲みますかね。
 鼻の具合は良いですね。寝ていてもどちらかは通っていますね。まあ、今はちょっと鼻風邪気味なんですがね。これがスッキリすれば良くなる事でしょう。

 やはり劇的に身体を良くするには「禁酒」しかないでしょうね。うーーん、分かっているんですけどね。朝、昼の食事を減らす事は慣れましたね。あとは夕食でワインを飲む間にちょこちょことつまむのがカロリーを増やすんですよね。まあ、仙人にはなれないんですよね。結構仕事で身体も使いますしね。前にかかっていたT先生は簡単に止めなさいよと言ってましたけどね。出来ればやってらー、てね。

 さあ、今日も一日、頑張って働きましょう。では行って来ます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も一日・・・・ | トップ | 久しぶりに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事