ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

久しぶりに眠れました

2020-01-28 11:42:00 | Weblog
昨日は入浴後、鶏カラをつまみにワインを二杯。10時に寝ました。今朝目を覚ましたらまだつまが隣のベッドにいるみたい。まだ5時ごろかと思ったのですが、つまが起きそうなので「何時?」と聞きましたらね、なんと6時40分だという。まあ、すごいですねえ、8時間40分も眠っていたんですね。並木のリハビリ病院に入院中以来ですね。まあ久しぶりに長く眠れて良かったです。別に尿も大丈夫でしたね、すぐトイレに行きましたが、別に量も普通でした。

起きて階下におり、朝食です。別に残り物なんですけどね、なんとなく朝食風(笑)味噌汁少しに卵を閉じてありました。美味しくいただきました。つまもかなり元気そうです。



美味しくいただいて食後は鉄瓶のお湯が沸いていましたのでせっかくだからお茶を二人で。


湯呑みを温めて。お茶は茎茶と粉っぽい煎茶を合わせて。


余計なものが写っていますね。JCOMのリモコンと朝飲んだはと麦茶、あはは。


結構なお加減で御座いました。

寒い中ダウンを着込んでスーパーまで買い物に。今日はお米が二割引Wあとは鶏腿肉と豚レバー。ポンパドールで食パンパンドミーの八枚切りを。魚屋では何も買わず。毎日スルメイカばかり食べてられないものね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のいか | トップ | お昼はなぜかお雑煮に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事