ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

疲れが・・・

2010-07-07 06:52:59 | Weblog
 なんか疲れが抜けませんね。ワインを飲んだので良く眠れたんですけどね。つまが4時前の起きる気配で目が覚めましたが、すぐにまた眠りにつきまして、45分程寝てからトイレに行きました。戻ってまた寝て6時まで寝ていましたね。風呂に入って良く暖まり、水を浴びてやっとしゃきっと目が覚めましたね。今日はなんとか飲まずに寝る様にしましょうね。

 何となく食欲もわきませんね。飲んだ翌朝はいつもそうですね。今朝のメニューは玄米御飯に大根とジャガイモの具沢山の味噌汁、蕗の佃煮と言った所ですね。それに茹で豚とキムチも出してありましたが、なかなか手が出ませんね。まあ、菜食ねニューだけで十分な感じですね。

 昨日飲んでしまったのはやはり、大腸ポリープが良性であった事に安心したせいでしょうね。どうって事無いと思いながらも嬉しかったんですね。それで飲み過ぎていたら駄目じゃんと思いますけどね、ハハハ。

 さあ、本日も頑張って出掛けましょうか。どこまで続くぬかるみぞ、ですな、御同輩。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑っちゃう位疲れました | トップ | 八海山・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事