ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

気持ちよく・・・

2007-09-29 12:27:06 | Weblog
 寒いくらいに感じる涼しさの中、気持ちよく仕事をしております。ついでに気持ちよく馬券を少し買いました。
 阪神11レースのシリウス ステークスです。3番のドラゴンファイヤーから2番6番、7番へと馬連で流しました。仕事中で忙しいと言えば忙しいので、今日はこれだけにします。午後は横浜2件と鎌倉1件を回って来ます。まあ、楽に仕事して来ます。

 お昼はチャーハンでした。チャーシューも自家製です。好きなんですよね、チャーハン。午後も楽しく仕事出来そうです。では行って来ます。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暗い、涼しい朝 | トップ | 寒い寒い »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
坂本 (どんだけ~~!)
2007-09-29 23:08:15
噂は本当だった!!まぢでセクロス寝てるだけで2日で17万もらったぞ!!ものは試しと言うけど本当だなwhttp://gachan55.net/battle/118
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事