ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

あやうく・・・

2013-08-22 06:22:01 | Weblog
 寝過ごすところでしたね。今朝は一度3時前に起きたのですが、いくら何でもとまた寝ました。4時過ぎにまた寝付き、今度はぐっすりでしたね。5時半に目覚ましをかけておいたのですぐに起きましたけど。

 階下に降りて朝食、御飯、味噌汁、黒豆とお麩、麻婆茄子と昨日と同じ献立で量が半分ぐらいに減らしてありますね。ああ、もう少し食べたいなあ、ははは。あとはコーヒーがたっぷり。食べているときにつまからも電話が入りました。信用されてないですなあ。

 朝の薬を飲んでもう終わり、あ、起き抜けの血圧測定を忘れていました。計ると122-77、まあ、こんな物ですか。

 今朝行く市場は横浜の南部市場という所です。行くのは10年ぶりぐらいかなあ。品物は良いのですが、中に入っている飲食店が不味いところばかりでね、そこが好きでないのであまり行きたくなかったんですよね。まあ、素人はあまり行けないところですからね、最近はそうでもないみたいですけどね。久しぶりの魚市場、楽しんで行って来たいですね。何か良い物があると良いのですがね。さて、シャツを着替えましょうか。お迎えは7時に来ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じっと我慢・・・ | トップ | 料理いろいろ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事