ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ああ、美味しかった

2009-05-23 21:36:41 | Weblog
 今日は6時に帰宅、ちょっと疲れていましたので1時間ばかりシャワーを浴びてからゆっくりお茶を戴き、それから着替えていつものレストランへ夕食に出掛けました。今日のワインはボルドーの赤にしました。
 料理は豚カルビ焼き、その次がアンコウの煮物、アグチムとその中の野菜とお汁で御飯を炒めたポックンパでした。美味しかったですね。余りに御飯が多くて持ち帰りました。妻が明日戴くそうです。

 疲れましたね、今週一週間も。でも明日はゆっくりと休めます。飲まない一日、目指したいですね。とりあえず、今日はもう寝ます。明日ブエナビスタを頭で買うかどうかは明日結論を出しましょうや。ゆっくり考えましょう。お休みなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝は涼しい・・・ | トップ | 雨が降るのか・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事