ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

あと二日

2010-12-27 20:14:29 | Weblog
 今日もなんとか頑張って来ましたね。6時半帰宅でした。まあ、車で帰って来ましたけどね。会社のお金も持ち帰らなければいけなくて車にしました。小切手無くしたりしたら嫌ですものね。まあ、おかげで明日の朝も楽ですね。

 まあ、最近はあまり食べる楽しみは無いですね。年内は冷蔵庫の中身減らしが目標ですからね。冷凍出来るもの以外で長持ちしないものは全部食べ切ると言うつまの命令がありますのでね。買う食べ物は猫の御馳走と外猫の食べ物位ですね。まあ、年内と言いますか、国内にいるうちは大した御馳走は望めないと言う事ですね。

 今日も作って冷凍してあった餃子で鍋、美味しかったですけどね。あとはそこにもやしと豚肉を入れました。まあ、暖まるのが鍋の良い所ですね。仕上げは冷麺少しと御飯に古漬けと海苔を揉んでのせて熱いお茶をかけてお茶漬けですね。はい、簡単なものですね。

 まあ、旅行中はどうしてもすべて外食ですから、カロリーはオーバー気味になりますよね。なかなか御飯も残しにくいですしね。まあ、出来るだけ、一日に2時間位以上歩いて回る事でしょうね。まあ、頑張ってみましょう。こないだから朝晩歩いて通う事で大分減りましたからね。もう少し歩く努力をしてみましょう。夜はマッサージを受けられますからね、毎晩ね。ああ、楽しみですね。ではおやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さのせいか? | トップ | 今朝も元気? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事