ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

なぜか起きてます

2013-11-18 23:02:28 | Weblog
 ちょっとテレビで見たい物がありましてね、こういうときは必ず目を覚ますおっさんです。今夜は7時半頃には寝てしまいました。夕食は讃岐の麺できつねうどん、熱いおつゆが温まりましたね。すぐに眠くなってしまいました。

 それで10時半まで寝てまた起き上がったんですが、咳は止まったみたいですね。鼻も大分綺麗になりました。今日は朝のゴミ出しと、夕方妻とガソリンスタンドまで灯油を買いに行ったときの二回しか外に出ませんでしたしね。

 風邪を引いて以来、運動が出来ないので食事は気をつけています。食べ過ぎないようにね(笑)もうすぐ旅行に出るので冷蔵庫の中はからからですね。食べたいと思って開けてもイメージが全然わきませんね。

 なぜかここへ来て麺類が増えています。昨日はいとこから送ってもらった手打ち蕎麦、今夜は讃岐うどんですか。まだ麺類の在庫はあるんですよね。名古屋のきしめんも食べたいですね。先日スーパーで八丁味噌を見つけましてね、つい買ってしまいました。イメージは味噌煮込みきしめんですね。蓋に穴のない土鍋がほしいですね。前に向かいの家に住んでいたKさんの息子さんが名古屋へ出張するたびにインスタントのセットを買ってきてくれましてね、引っ越しされて寂しくなりました、わたくしの食生活が、なんちゃって。

 しかしまあおなかがすきますね、糖尿病は。そろそろ二度目の眠りにつきましょうかねえ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良くなったのか? | トップ | リハビリ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事