ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ああ、すっきり

2007-02-27 07:19:08 | Weblog
 10時にベッドに入り、ちょっと寝つきは悪かったですが、気がついたら4時でした。トイレにも行かずまた寝ました。次に目が覚めたのが6時10分前でしたがまた目をつぶっていると6時15分でしたので起きました。やはり飲まないと疲れがないですね。すごく身体が楽な感じがします。やはり今までアルコールで肝臓を痛めつけてきたんでしょうね。これからもアルコール類を控えてゆきたいなあと思いました。
 飲まなくなった最初の頃はなかなか寝つけず辛かったですが、最近はほとんど気にならなくなりました。目をつぶって空想にふけるとすぐに夢の中へ入ってゆきます。なんてことないですね、禁酒も。煙草を止めるときほどの苦しさはないように思います。まあ、もともと最近はあまり強い酒を飲まなくなっていましたからそれが良かったのでしょうね。完全に禁酒したわけではありません。週に一日ぐらいは飲もうと思います。それで充分効果があるのではないかと思います。まあ、検査で良い値がでなければ完全な禁酒ということになるでしょうけどね。

 今日は少し暖かくなりそうですね。頑張って仕事に出掛けましょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事はまあまあ | トップ | 今日も飲まんぞー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事