ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日も料理を・・・

2015-12-17 14:40:34 | Weblog
 ジムは結構きつかったですね。何時も筋トレマシンは頑張りすぎるのがいけないと思いましてね、少し一つ一つの運動の間にしっかり息を入れるような感じでやってみました。そう汗を掻きすぎることも無く、かなり良いペースになって来たかと。いつものように殆ど全部のマシンをやって、少しのんびり準備してからエアロバイク、今日も強度13で100分漕ぐつもりで始めました。

 なんか20分ぐらい漕いだ頃、なんかふらっとするような感じがありましてね、降りて休んで扇風機の風に当たったりしましたが、ブドウ糖のキャンディーを嘗めたおかげか、元気が戻って来ましたね、それからはだんだん調子が上がってきて100分間漕ぎきりました。

 今日のジムはこれでお終いに。御風呂に入り、全身洗って温冷浴もやって帰りました。朝、丁度来たバスに乗ってしまいましたので、今日の往復は5300歩しかなりませんでした。そうそう、体重は減っていませんでね、却って増えていました。お昼のハムライスは半分残しちゃいました。夜に食べれば良いでしょうね。

 食事のあとは烏賊の塩辛を作りました。昨日干した烏賊を細く切りましてね、塩漬けにしてあったワタを二本使かって和えました。ワタはまだ20本ぐらい漬かって居ますね。まあ今日の分も塩して漬けてありますしね、またどんどん新しいものに切り替わっては居ますが、増えることは無く、ある程度一定の数が確保されていますね。試食?ええ、美味しかったですよ。

 さて、夕方まで何をするかなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は眠いっす・・・ | トップ | またサッカーを視てしまう・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事