ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

あーあ、疲れました

2024-08-08 19:12:38 | Weblog

 出発は朝7時半、介護タクシーが来ないので、ランドリーのご主人に送って貰いました。後で調べたらわたくしが7時半を50分に伸ばしたらしい、すまん。すぐに検査室へ行き、肺の検査。10時半の予約で診察が終わったのが12時半。なんだ、2時間しかかかってないのかW  ほんと笑っちゃうぐらい待たされて。

 それからお昼を食べにベーカリーへ。昼時なのに、テーブルを占拠して読書なんてのが何人か。これでは食べられないので和食堂に移動。つまはかけうどん、わたくしは海老天うどん、食べ終わったら腎臓内科の予約の1時半まで後5分ぐらいでした。でも関係なかったね、いつも腎臓内科のK先生は早くに呼んでくれるのですが、今日は午前中に同じ診察室を使った先生が時間がのして、1時半の予約で2時になってしまいました。それから1時間後に糖尿病内科のN先生の診察。これでやっと終わりでした。つまは薬局へ走り薬を買い、それを介護タクシーで迎えにゆき、やっとこさ帰宅、5時でした。疲れたー。

 まあ、あるもので良いですね、とつまが作ってくれた夕食。もちろん麦飯。

ある豚ロース肉でトンカツ。

キャベツを切ればご馳走に。

冷奴をつけてくれました。

空腹は最上のソース、という話。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は病院へ行きます | トップ | 今日も医者通い・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事