ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

まだまだ・・・

2014-09-28 11:58:00 | Weblog
 具合は良くなりませんね。熱は36度6分、少し下がりました。咳は時々出て、出るときついですね。アドエア、朝も吸っています。

 昨日は7時頃寝てしまいまして,10時半頃目を覚まし、12時半ぐらいまで起きていましたが、また眠って8時まで眠っていました。熱い番茶を沢山飲んでいるせいか、トイレが近く、二時間おきぐらいに行ってますね。そのたびにまたすぐ眠れるのがおかしいですね。

 朝御飯はカレー。昨日煮て置いた牛すじの良い肉の所を取ってつまが作ってくれたようです。ほんの少しですが、美味しかったですね。あまり食欲は無いので、辛味で行けましたね。

 食事のあとまたに時間ぐらい寝てました。「小さな村」が始まるよ、と起こされておきました。昨日からずっとテレビでは御嶽山のことばかりでしたね。行方不明の人の無事を祈りたいですね。しかしまあ、日本列島は一体どうしたんでしょうかねえ。また地震でも来ないと良いですね。

 昨日もほとんど歩けませんでしたが、今日も駄目ですね。お昼を食べたら駅のほうまで散歩してきましょうかね。はあ、具合が悪いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ駄目・・・ | トップ | 流石に眠れぬ夜・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事