ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

暖かい朝

2006-03-07 07:09:14 | Weblog
 ここ二日ばかり、朝、暖かいですね。猫は相変わらず一緒に寝ていますが、私は結構汗ばんで寝ています。エアコンのリモコンを見ると、一度目覚めた4時に16度、起床した6時で15度でした。一昨年買った羽毛布団はだいぶ厚めなので、非常に暖かく、この室温では汗ばんでしまいます。かといって腕などを出して寝ると寒いんですけどね。ともあれ、春は確実に近づいているようですね。

 今朝風呂に入っていると、裏山にウグイスが来て鳴いていました。もう、ホーーーケキョという感じで、かなり、完璧に近い感じです。ベテランなんでしょうかねW

 天気予報では今日は10度ぐらいといっていますが、どうなんでしょうかね。昨日も暖かかったですね。車で走っていてエアコンを(冷房)少しかけたときがありました。今日はそれ程でもないようです。

 仕事の予定は今日はかなり一杯です。昼食も遅れる予定です。困ったもんですね。まあ、これぐらい忙しくないと会社はいけないんでしょうけど、人間はストレスでまた飲むことになるので、それ程忙しくはない位でちょうど良いようですがね。まあ、そう上手く行かないものです。

 酒さえ飲まなければ、食事は減らせるので、ダイエットは上手く行くのですが。うーーん、さあ、今日も行ってみますか。お仕事、お仕事。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体重の話 | トップ | 今日もウグイス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事