ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日は具合が悪かった・・・

2014-06-16 21:14:34 | Weblog
 朝から具合が悪かったですものね。疲れていたのかなあと思ってましたが、低血糖だった見たいですね。夕方も長椅子で2時間ぐらい眠ってしまいました。もっと寝たいたかったけど、ツバメ君のエサがあるので起き上がりました。ミルワームとキャットフード、それに何故か水を欲しがりますね。仕方なくスポイトで水をあげています。明日元気だったら取りあえず動物園に電話してみましょう。今は普段は籠に入れています。エサをヤリになど、わたくしが事務室に行ったときは籠を開けて部屋の中を飛び回っています。部屋を出るときは籠に入って貰っています。これが良いのかどうかは分かりませんが、取りあえずは体力を付けることかなあ。

 今日は午後から近所の総合病院の眼科に行って来ました。視野の検査ですね。視力も計りましたが、前回落ちてきていた右目の矯正視力が元通りに治っていました。不思議ですね。検査が終わってまた二ヶ月後ぐらいに来てくださいとのこと、目薬の処方箋を持っていつもの薬局へ行きました。ここは最近処方薬もポイントが付くようになりましてね、クレジットカードが使えるし、便利なところです。処方箋を出して、ちょっと郵便局へ行って来ますと出かけました。記帳して貰いにね。旅行中に年金が振り込まれているはずでしてね。

 通帳に記帳すると,有った有った、雀の涙が入≈9いいいいいいおお9っていました。今ねこさんがキーボードの上を歩いたので変なのが打ち込まれました。面白いのでこのままに。

 薬局で目薬を買い、スーパーへ。緑のたぬきが安かったので買い込みましたね。後はつまに頼まれた米2kg、美味しいと良いけどなあ。魚沼産なんて嘘に決まってると思うんですがね。

 帰りに魚屋で鰹があったので買いました。ねこさんが血合いが好きなのでね。

 夕食は鰹の刺身、枝豆、トマトにバジルの葉、ワインを一杯、ワカメスープ。食後わりとすぐに散歩に。今日は具合が悪くてあまり歩けませんでしたね。朝食後はふらふらに成り動けず、昼食後眼科に行く序でに用事を済ませて4000歩、夕食後も4000歩の8000歩が今日のトータルでした。夕食後の散歩もそう無理をしたわけでは無いのですが、帰宅しての血糖値は65という低血糖でした。ちょっと問題ですね。
 
 今日の血圧は朝が105-76、66。先ほどの計測は96-62、76でした。さて、明日はどうなりますことやら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何か具合が悪いです | トップ | どこまで続くぬかるみぞ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事