ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

結局朝は

2006-04-21 13:01:31 | Weblog
 5時半に目覚ましを掛けたのですが、結局5時に起きてしまいました。猫さんは不満そうでしたが、下におりました。考えてみたらご飯を食べないと食後の薬が飲めないので、一口だけご飯を食べました。安心して薬を飲みましたが、なんか、本末転倒ですね。

 6時前には家を出て、会社から持ち帰ったトラックに乗って出掛けました。取引先の会社までは普段は30分ですが、なんと20分で着いてしまいました。もう倉庫の担当者はお二人とも出社していました。まだ着替えていなかったみたいですけどね。

 商品を積んでもらっているうちに早く出てくる事務方も二人ご出勤に相成り、無事伝票もいただきました。W
 会社に戻ったのは7時前でした。待ち合わせたお客様が来るまでは暇なので、車の中で目をつむってじっとしていました。あくせく働いてもしょうがないですから。そうこうしているうちにお客が7時半過ぎには見えて、喜んで頂きました。

 まあ、今日早出して色々な会社の人に会い、まあ、朝早くから働いている人は一杯いるんだなあと思いました。みんな偉いもんです。私も頑張りましょう。

 午後からはゆっくりと仕事したいと思います。まあ、それ程疲れはありません。まあ、無理せずそれなりに頑張りましょう。それ程丈夫な身体でもないんですからね。W


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の予定 | トップ | 今日は仕事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事