ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

体調不良は続く・・・

2017-05-30 09:59:24 | Weblog
 横になって休んでいる事が多いですね。でも二階へ上がる階段が結構辛いんですよ。ふくらはぎが炎症でもあるように痛い。おまけに一昨日から昨日にかけて続いた喘息の咳の後遺症でね、横隔膜や腹筋の筋肉が痙攣したようになっていましてね、そこら中が痛い。まさに満身創痍ですなあ。今日も必然的にジムはお休みとなりました。

 一昨日、昨日と睡眠導入剤も飲んでませんね。具合が悪いせいか、良く眠れるんですよね。ああ、今朝は3時半に起きてしまいましたが。出も5時半から9時半までまた寝ました。寝ても寝ても痛みは取れませんね。

 鼻も未だ悪いものが抜けきれない感じですね。塩を溶かしたお湯で鼻うがいをして綺麗にしましょうかねえ。やっぱり御風呂ですな。ゆっくり浸かっていろいろやりましょう。

 今日は銀行へ行って、帰りにお寺へ行く用事があるんですね。明日にしちゃおうかな?なんか具合が悪いと食欲も無くなるんですよね。なんか美味しいものを食べたい、と言う気持ちがなかなか湧いてきません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬鹿やっちゃいましたねえ(笑) | トップ | 少し頑張ってみました・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事