ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

あともう一日・・・

2011-10-21 20:41:28 | Weblog

 疲れた一週間もあと一日となりましたね。明日は仕事です。ちょっと辛いですね。雨らしいのがもっと辛いですなあ。午前中は早出が決まったいます。相模原の方に行きますが、半日で終わるのかな?

 夕方早く帰り、ゴキブリの散歩に出掛けた帰り、顧客のK浦さんから電話がありました。メモ出来ないけど覚えられる位?と聞きますと無理だと思うから掛け直して、と言われました。帰って掛け直すと会社から電話が有ったからオーケイとの事、ほかの人がやってくれる事でしょうね。明日は一人が代休なので忙しくなるかもね。おまけに自分の担当の仕事で職人さんを頼んでいるので日曜日も付き合わなければ行けないしね、まあ、息が詰まりそうですね。まあ、何とかなるさこの世の中は、ははは。

 今日はちょっと疲れたのとつまの仕事が終わったので付き合って飲みました。料理は少なかったですね。青唐辛子の辛くないやつに韓国の味噌を付けて。メインは鍋のスンドウブチゲ、アサリと豚肉のだしにしました。つまんで飲んでから御飯で少し戴きましたね。野菜と茸が多いのでカロリーは少ないでしょうね。あとは自家製キムチ、大分味が乗って来ました。

 つまはゆっくりとワインを飲んでいましたが、もう寝室へ行き寝たようです。わたくしも目薬目洗いを残すだけになりました。シャワーもついでに浴びましょうね。さあ、ゆっくり寝たいですね。今日は少ししか飲まなかったので元気ですね。さあ、目薬を差しますか。

 ああそうだ、BMWZ3の車検ですが、ほとんどいじる所はなかったようでした。ほとんど通行料と言いますか、経費だけで済みそうですね。嬉しいですね。新しいテレビでも買いましょうかねえ。まあ、ゆっくり考えましょ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふーっ、 | トップ | さあ、今日も頑張る・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事