ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日は寒いらしいですね・・・

2017-01-31 07:52:37 | Weblog
 まだ外に出ていないのでなんとも癒えませんがね。今朝は6時半に起きたんですがね、すぐにファンヒーターを点けたし、確か室温は14度でしたね。昨日の暖かさが籠もっているんでしょうか。階下に降りてもそんな物でした。こちらもつまが暖房を入れたからでしょうね。外に出るのが怖いです。

 気象予報士ですか、井田寛子さんて綺麗ですね。びっくりしちゃいます。朝のテレビが楽しみですな。

 いつもの簡単御飯、自家製ヨーグルトにバナナ1本、ブルーベリーもぱらり、どちらも冷凍ですけど。ゆで卵、煮玉子まがいですね。出汁醤油と味醂で漬けて味が付いています。

 昨日はジムで結構真面目に筋トレ、今朝は背中が痛くて目が醒めたぐらい、ちょっときつい朝の寝起きでしたね。今日は身体をほぐすつもりで行って来ます。御風呂がメインかなあ、あはは。帰りもバスかも知れませんね。

 さてそろそろ支度をしましょうか。歯を磨いて着替えるだけですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は寒くなるみたいですね... | トップ | 寒い一日でした・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事