司法書士内藤卓のLEAGALBLOG

会社法及び商業登記に関する話題を中心に,消費者問題,司法書士,京都に関する話題等々を取り上げています。

サラリーマンが「億ション」,ペアローンを活用

2023-02-04 07:58:37 | 不動産登記法その他
NHK首都圏ナビ
https://www.nhk.or.jp/shutoken/wr/20230202a.html

「当初の予算は6000万円から7000万円で、億ションは無理だと思っていました。でも都心にはその値段の新築物件はありませんでした。」(上掲記事)

 世帯年収1000万円前後で,「億ション」を購入するのが普通であるらしい。相応の頭金を用意しているのであろうが,住宅ローン以外にかかる毎月のコストも考えると,なかなかすごいなというお話。
コメント    この記事についてブログを書く
« 飲食店の予約の無断キャンセ... | トップ | 令和5年税制改正に関する「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

不動産登記法その他」カテゴリの最新記事