天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

ただいまデス♪

2007-04-29 | ざぱん!行商でま~すっ
行ってきましたぁ~っ「手創り市」今日はとってもいい天気で新緑が眩しい~っ今日は昨日の嵐のようなことにはならなそ(ほっ)参加者も50人!?賑やかな市になる予感でわくわくしましたぁ~っ

このblogを見ていてくださった方が(ありがとうございます)新作「ブラックココア&いちぢく」を目指して「ざぱん」に来てくださいましたぁ♪嬉しいですぅ~っビターなココア味を楽しんでもらえたらなぁ~っパンを手にしてくださった人の中には「私もパンを焼いているんです~っ」「パンが好きなんです~っ」という人も何人かいらっしゃいました!パン好きさんと、パンについてお話できるのがこういったイベントの楽しさですよね~っ。私もそんなみなさんと同じく・・・大好きな「パン」と向き合っている中のひとりです♪是非またお話できたら嬉しいデス。

来月の手創り市は、クラフトフェアまつもとと重なっているので参加できません。。。残念!その後の6、7、8月は気温も高く食品の野外販売には適していないと思うので。。。次回は9月になっちゃうかな?しばらく出展はしませんが、遊びに行こう~っ♪大きな銀杏の木漏れ日も・・・気持ちよさそうだよ!
手創り市のスタッフさん・・・本日もお世話になりありがとうございましたっ

最新の画像もっと見る