天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

今年も・・

2009-01-04 | 美奈吉のひとりごと。
今年もよろしくお願い致します~っ
今年一年も・・いろんな人と出会い、つながっていけますことを願って(写真)まぁ~るいものを集めてみました。12月の手創り市でご一緒しました(手前)ミズタマさんの「さつまいものガレット」(左)かんのやさんの「へそぱん」(奥)ミズタマさんの「干し柿スコーン」です手創り市は、参加するのも楽しみのひとつですが・・・こうやって「見つける」楽しさも魅力なんですよね♪

お正月は、今年ものんびり過ごしましたっ!年末から、治療中の奥歯左右が痛みだし・・大好きな固いパンが食べられない日が続いてますぅぅ固いモノ好きの私としては・・・歯の大切さを痛感したお休みでした。パンが食べたいよぉ・・歳をとって、おばあちゃんになっても好きなパンを食べていたいですから・・・今年は体のメンテナンスも気にかけていきたいです!


最新の画像もっと見る