天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

2010/04

2010-03-29 | thepan パン販売日
もうすぐ4月だというのに寒いですねぇ~っ。。。真冬並みの気温の中、目黒川の桜を見に行って来ました♪あまりの寒さに?焼きたての「みたらし団子」→ほくほく「焼き芋」→迷わず「ホットワイン」桜はまだ満開ではありませんでしたが、私自身は満腹といった感じでした。

4月の温々での、ざぱんのパン販売日は(火)(木)(土)です。変更はございません。どうぞよろしくお願いいたします。

4月のかぎろひさんでの、ざぱんのパン販売日は4/6(火)13(火)20(火)27(火)です。どうぞよろしくお願いいたします。

行商でます

4/18(日)「雑司ヶ谷手創り市」(鬼子母神会場)te.to.teさんと一緒に参加させていただきます。

4/23(金)「水庵」さん店頭にてパンを販売させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。


(写真)茶ガールの休日というイベントに行き、お抹茶と一緒にいただくお菓子を選びました♪私は「さくら」という手作り和菓子を選びました。今年は野点に挑戦できたらいいなぁと思ってます

最新の画像もっと見る