天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

雑司が谷手創り市/3月

2012-03-21 | ざぱん!行商でま~すっ

日曜日の雑司が谷手創り市。お昼からは、小雨が降り始め・・・不安定なお天気の中での開催でした。お越しいただきまして、ありがとうございました。

今月のざぱんのお隣さんのブースは、天然酵母のパン&ラスクのお店 SO.LA.LAさんでした。私はいつもte.to.teさんとブースシェアさせていただいていて、今回はte.to.teさん→ざぱん→SO.LA.LAさんとテーブルが(ほとんど)続いている状態でした。SO.LA.LAさんから「自分のパンもだけど、ざぱんさんのパンを手にしてくださった方にも『ありがとうございました』って口にしてしまう~」と声をかけてくださいました(自然に・・・私もそうでしたねぇ♪)ありがとうございましたっ☆

お客さまの中には「これから『しあわせのパン』(映画)を観に行ってきます~」と声をかけてくださった方も。(ステキな映画でしたでしょ?)

また参加できるよう準備をさせていただきます。ありがとうございました


最新の画像もっと見る