天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

大きく焼くよ

2010-06-24 | ざぱん!行商でま~すっ
今日は、梅雨の合間の晴天♪一気に洗濯するチャンス~暑いけど、乾いた空気が気持ちのよい一日でした!そして日付が変わると大一番!W杯デンマーク戦ですね。起きれる?かな・・・ガンバレニッポン

明後日の「ONE DAY マルシェ」の準備をしています。スペシャルランチプレート用の「じゃがいもとフレッシュハーブ」(写真)大きく焼いて、当日は網で香ばしく焼き色をつけて+オリーブoilそんな風に召し上がっていただけるようご用意します。

昨年は、6月上旬で最寄のお店の店頭から消えてしまった「きたあかり」でしたが、今年は今でも手に入ります。よかった~マルシェまでご用意できてそのかわり、畑のフェンネルが花を咲かせはじめ・・・こちらの方が先に終わってしまいそう。今シーズンのじゃがいものパンは、このランチ用で終了となります。マルシェでの販売分としてはご用意できませんでした。ごめんなさい

最新の画像もっと見る