天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

アースデイ東京2011

2011-04-25 | ざぱん!行商でま~すっ

昨日は、アースデイ東京2011に参加させていただきました。土曜日はお天気が荒れ模様だったので大変そうでした・・・日曜日は晴れて良かったですね♪私がシェアさせていただいたブースは、「河川敷でサイクルピクニックを楽しもう!」という内容のテントでしたので・・・敷物の上にお弁当を広げるようなイメージ什器は使わずに、いろんなパンをクロスの上に直接並べてみました。お越しいただきましたみなさん、ありがとうございました。te.to.teさん、kamome worksさん、お世話になりました。

もうすぐGWですね!春の益子陶器市が4/29(祝・金)から5/5(木)まで開催されます。ざぱんのパンは、今年は初日4/29(金)に路地裏カフェさん(今回もお世話になります♪)へお届けいたします。どうぞよろしくお願いいたします

 


最新の画像もっと見る