天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

バケットのある風景

2006-05-31 | パン☆本
さん助から借りた「バケットのある風景」さん助がバケットとフロマージュ食べたくなった気持ちわかるぅ~(←また読んでいたら蘇えってきたっ)バケットの切り方もいろいろあって、それにはちゃんと理由もある!ふふ~んこの本を借りた日・・・バケットと言えば・・・そうだVIRONへ行こう沢山あるサンドイッチの中からコンテをサンドしたバケット選びました!美味しかったなぁ。。。イベントも一段落バケット作れるかなぁ~難しいかな

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーふーふーふーふー♪ (サン助)
2006-06-01 01:40:47
丘を登ってチャリで15分の所に、チーズとワインの専門店がOPEN!だってぇ!(嬉)

あとは、おいすぃ~バケットなの!美奈吉さん、よろすく♪



おっ、美奈吉さんもレシピ本、増えてきたんじゃない?
返信する
バケット (こむぎ)
2006-06-01 09:31:33
バケットだけは、大好きなのに、一度も作った事がありません。どうしてなのかわからないけど恐れ多くて・・・(爆)



レシピ本は、本好きも手伝って日々増えて行きまね。それぞれの本で同じパンでも作り方が違って・・・またそれが楽しかったりしますよね
返信する
おんなじデス! (美奈吉)
2006-06-01 22:56:14
あははぁ~私も恐れ多いです、バケット何ででしょ・・・パンの本どんどん増えていきますよぉ。。。パン好きだと同じ本も持ってそうですね???

さん助、ワインとチーズの専門店に行く時は誘ってね~・・・そしてその時は泊めてちょうだい
返信する