天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

枝豆パン

2010-06-18 | ざぱん!行商でま~すっ
もし雨で中止になってしまったら・・・作ってしまったパンの行方がないという事が、私の中の問題。本来なら、明朝スムーズに作業に取り掛かれる為の下準備を、今晩のうちに済ませておくのですが・・・困りました降水確率50%という予報。

今までの手創り市は、申し込み順。それが、今月から選考という新しい申し込み方法になり、参加させていただくことになっております。昨日は今までの調子で「当日を待たずにお天気次第で参加不参加を決める」なんて書いてしまいましたが、果たしてこれでいいのか・・・?


いつものようにはいかないけれど、パンを焼いて当日に備えることにします!

(写真)今月の手創り市のパン「枝豆」はこんな感じ。ドライトマト入りも作ったけど・・・「ザ・枝豆」にしたいので、やっぱりしっかり塩枝豆にすることにしましたっ。成型も枝豆型意識して作りました♪

最新の画像もっと見る