天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

39ART / thepan

2014-03-07 | ざぱん!行商でま~すっ

3/9→「Thank you @rt day」土用の丑の日にうなぎを食べるように、バレンタインデーにチョコレートを贈るように・・・3/9をアートに触れる日にしませんか?という呼びかけを昨年、主催者の方から温々に声をかけていただきました。今年も賛同参加させていただきます。温々では通常営業をしながら3/8(土)9(日)両日の藍染めworkshopを開催→参加者募集中!!

8(土)classic 9(日)jazz それぞれpiano Liveあります。この日だけのmenuやアルコールも・・営業時間を10:30open-21:00closeと延長して、みなさまのご来店をお待ちしています。(39ART menu、アルコールは17:00~です)

ざぱんは、先日の黒ビールのパンmenuをアレンジしました。このblogをご覧になっていた方には、ビビっときますか?じゃじゃん☆

Thank you @rt day menu「アンチョビブロッコリーとたまごのタルティーヌ」です♪ とろ~りチーズものせて焼いちゃいます。お楽しみに


最新の画像もっと見る