天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

cake屋さんのパン

2007-06-25 | 美味しいパンに出合ったよ♪
cake屋さんが作るパンパティスリーパリセヴェイユのバケットは既に売り切れでした。。。(左)リュスティック・オリーブ(右)ムスリンを購入♪リュスティック・オリーブは、リュスティック生地にグリーンオリーブ+ブラックオリーブ+フライドオニオンが入っています。すぐ食べたいサイズムスリンは、bigブリオッシュです。
店内には美味しそうなcakeが沢山ショーケースに並んでいました。その隣りにタルトが数種類あったのですが・・・私はそのキレイなタルトに惹かれましたぁ~っ今度はタルトを食べに行きたいですっ。


土曜日の「キャンドルナイト」お天気にも恵まれて楽しく演奏できました♪私は、3週間の練習で三線を弾くという無謀なチャレンジをしました本番は、緊張と不安から絃を見て弾いてしまった(恥)そのカッコ悪い体勢のせい?首が寝違えたように痛くなってしまいました。。。一夜漬けならぬ、三週間漬けがココに溜まってしまったのかな?これからも練習を続けて・・・気持ちの余裕をもって演奏できるようにしたいです♪

最新の画像もっと見る