天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

パンとお酒

2006-08-20 | 美奈吉のひとりごと。
mixiでは・・・パン以外に太鼓やお酒の話をしてます私は、量は飲めませんが・・・冷酒や辛口ワインが好きです先日、笑衆で行った居酒屋さんで「アイスボックスワイン」というのが美味しかったのでmixi紹介したのですが・・・自宅でも簡単にできたので、思い切って?blogでも紹介しちゃいます森永アイスの「ice box」という、かちわり氷をご存知ですか?グラスにこの氷を1/3くらい入れて・・・辛口の白ワインを注いでみてください。氷を噛みながら飲むワイン・・・結構美味しいですよ鳥良という居酒屋さんでは、白ワイン&マスカットice bix。赤ワイン&オレンジice boxという夏季限定menuだったのですが、近所にはこの味のice boxがなかったので私はピンクグレープフルーツで試してみました暑い夜には・・・おススメですそしてこれに合わせるパンは、カレンツですね~っ


甲子園の決勝戦!いやぁ~ドキドキしてTV観戦してましたぁ~っ。ハンカチ王子、さわやかですね明日再び応援しよ~っと!!!

最新の画像もっと見る